「キャプテン・マーベル」

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

ちょっと前ですが、観て参りました映画

 


「キャプテン・マーベル」

 

 

アベンジャーズ結成から、約20年遡った1995年の物語です。

 

過去の記憶を失った主人公「ヴァース」

高度な文明を持つクリー人の戦闘員であり、敵対するスクラル人との闘いの最中、地球に落ちてきます。

 

そこで出会うのが、若き日のニック・フューリーや、新米エージェントのフィル・コールソン。

 

地球を舞台に、ヴァースとスクラルの戦闘が展開されるなか、彼女の記憶が蘇ります。

 

彼女の本当の名前は「キャロル・ダンヴァース」=地球人。

真実を知り、物語は大きく流れを変えて行きます。

 

 

若きニック・フューリーは、まだ眼帯をしていません。

そしてキャラが、少しコミカルです。

 

彼が猫好きだったとは知りませんでしたあせる

「グース」という名の猫。

この猫、じつは とんでもないヤツなんです叫び

 

 

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」で、ニック・フューリーは 恐怖の指パッチンによって塵と化します。

その直前、ポケベルで誰かを呼び出す描写があるのですが、キャロルを呼んでいるんですね。

 

果たして彼女は、最強最悪の敵「サノス」を倒す鍵となるのか!?
月末に公開される「アベンジャーズ/エンドゲーム」に続きます。

 

 

 

ペタしてね

 

 

昨年、亡くなったマーベルコミックの生みの親「スタン・リー」

冒頭のテロップ「Thank you Stan」が、グッと来ます。

 

 

 

Filed under: 未分類 — 7:29 PM