『ほほえみ』という名の梨

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

ひたパン派に寝返りました。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今日、を食べたのですが、ちょっと驚いたので報告します敬礼

\n

\n

は、地元に果樹園さんがあり、普段から よくいただくのですが、いつも品種など気にせずに食べているんですね。

\n

\n

\n

ところが、今日のは初めて食べる味だったので「むむっビックリマークと、なった訳です。

\n

\n

\n

\n

\n

話によると、地元の果樹園さんが開発したオリジナル品種なのだとか。

\n

\n

\n

その名もサンフルーツほほえみほほえみ

\n

\n

\n

口にした瞬間 aya葡萄か顔文字と思うような味と香り。

\n

\n

\n

シャリシャリした食感はそのものなのですが、味は葡萄っぽいんです。

\n

\n

\n

なんとも不思議な、オモロ美味しい梨です梨

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

私は食べているだけですが、地元の名物の出現は嬉しいですおいしい

\n

\n

\n

ちなみには、呼吸器などに良い果物と言われています。

\n

\n

\n

過去記事→ 『梨の日』

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n\n

\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?p=225’, 0, ‘post’, ”, 6);

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:31 PM