おこたの光景

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

急に寒さが厳しくなりましたね。

\n

\n

今朝は少し雪も降っていた、我が街です雪

\n

\n

さて、我が家の3ニャンズるん♪ちううっフッお日様の出ない日は、コタツに集まってきます。

\n

\n

\n

最初はまろ兄さんか、のんちゃんがコタツの前で、こちらをチラチラ見てアピール。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん1 「おこた点けてるん♪\n今日はのんちゃんが、お願いに来ました。

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん2 まったり(^ω^)\n\n

コタツを点けると、ゆっくりと奥の方に陣取るのんちゃん

\n

\n

\n

\n

そして、しばらくすると・・・

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ兄さん

「ぬっくいなぁ~(´v`)\n\n

\n

まろ兄さんも、ご相伴に預かっております。

\n

\n

\n

\n

\n

そして、やはりときじろうも。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう1

「Zzz…(´ω`)ZZZ\n\n

ちゃっかり汗

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう2

「んっ!? なんにゃ?はぁ??\n\n

\n

カメラに気付きました。

\n

\n

\n

\n

「どこにアゴを乗せてるんだ?」

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう3

「失礼しましたふ~ん・・

\n

\n

\n

\nコタツに入ると、どういう訳か、私の足にまとわりついてくるときじろうです。

\n

\n

\n

\n

\n

ペタしてね

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 7:20 AM