お気楽サッカー観戦

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

このところ、コパ・アメリカ女子サッカーワールドカップなど、サッカーの試合が目白押しサッカーボール

\n

\n

サッカー馬鹿造の私は、少々テンションの高い日々が続いております。

\n

\n

先程も、女子ワールドカップ 『アメリカVSブラジル』 を放送していました。

\n

\n

イヤ~ 面白かったですあせる

\n

\n

延長後半ロスタイムの同点弾ドンッ

\n

\n

アメリカチームの粘りが生んだゴールであることは間違いありませんが、その直前にブラジルチームのある選手の遅延行為が流れを変えてしまった気がします。

\n

\n

\nあんまり こずるい事したら、いけませんねダメ

\n

\n

\n

\n

\n

これらの試合、どちらを応援とかでは無いので、気楽に見られるのもいいですねにひひ

\n

\n

\n

レッズ代表の試合は、グッタリする時すらありますからあはは。。。

\n

\n

\n

\n

なでしこジャパンの準決勝は、そうはいかないでしょうけど、いい試合を期待してますメラメラ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 5:02 PM