さくら猫の越冬

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今週に入ってから、寒さがグッと厳しくなりましたね。

大雪のニュースには驚くばかりです。

近頃は 家のまわりに、さくら猫が住み着いているのですが、彼らの寒さ対策に追われております。

玄関前
こんなのとか。

テーブル下
こんなの。

これらも、今まで季節に合わせて、少しずつ改良を重ねています。

そして最新作キラキラ

犬小屋内
今は亡きモモしっぽフリフリの小屋の中に、ダンボール箱

しかし、この箱、ただのダンボール箱にあらず。

内側はアルミシートを貼り輻射熱利用、さらにエアキャップ(プチプチね)で防寒された上に、猫用ベッドが何重もの新聞紙にくるまれて収まっています。

さらに、こんなモノも。

湯たんぽ1
湯たんぽ

湯たんぽ2
2重~3重にした古靴下に、お湯入りペットボトルを入れてあります。

これを猫ベッドの下に忍ばせて・・・

ロッシー
ぐっすり眠っています☆彡

本当は、キチンと飼ってもらうのが、一番なんですけどね。

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:14 PM