さらば愛しのトラヴィック

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

今朝、まる15年 一緒だった愛車「トラちん」と お別れしました。

 

コイツとは、いろんな所へ行ったな~車

 

 

中身はドイツ車なので、国産車とは趣が違いました。

 

試乗で惚れ込んでしまった、ドアを閉めた時の音音譜

 

ミニバンらしからぬ、しっかりした足回り。

 

高速走行時の安定感と安心感。

 

ストレス皆無の加速感アップ

 

回した時の、胸のすくエンジン音ラブラブ

 

堅めだけど、疲れ知らずのシート。(噂ではレカロ製)

 

ホント「走る・曲がる・止まる」という、基本性能の高いクルマでした合格

 

 

一方で、故障もありましたっけあせる

 

窓が落ちたこと2回汗

しかも、1回目は真冬雪

2回目は台風の前台風

 

ベアリングが壊れて、走行中は会話が出来ないくらい、うるさくなった事もありました。

 

エアコンの利きが悪くて、何度も修理を依頼。

3~4年の間「弱冷房車だから」などと言って、我慢していたのですが、結局 送風ダクトが外れていたとかで、それを直してからはキンキンに冷えるようになりました(笑)

 

メーターパネルの照明が、切れた事もあったっけにひひ

 

今では、すべて良い想い出です。

 

長い間、お疲れ様でした。

ありがとう トラちん。

 


2017年 霞ヶ浦にて

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — 10:08 PM