ちゃん太 ストラバイトになる。

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

我が家のネコ「ちゃん太猫

このところ頻繁にトイレに入っては、少量のオシッコを繰り返していたので、ストレスかと思っていました。

 

でも、病気だったらと心配になり、動物病院へ病院

 

診察の結果「ストラバイト」という、尿路結石症であることが判明しましたあせる


これからは療法食という、少々高価なキャットフードしか、食べられません。


ちゃん太は、どちらかと言うとキャットフードの好き嫌いが激しく、すぐに飽きてしまうので、ちょっと心配ですかお

 

また神経質な面もあり、し~子やロッシーが一緒でないと、食が進みません汗

とは言え、彼には「借り」があるし、これからも元気でいられるよう、頑張らないとです腕。



ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 12:27 PM