なでしこJAPAN 準優勝おめでとう!

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

女子サッカーW杯 我らが なでしこJAPANは 残念ながら決勝戦で、アメリカに敗れてしまいました。

しかし、準優勝という結果は もの凄い事だと思います。

選手たちは 明日、帰国されるそうですが、胸を張って帰ってきてもらいたいものです。

今日の試合後のインタビューで、キャプテンの宮間選手が「申し訳ない」としきりに口にするのを見て、複雑な心境でした。

きっと、日本の女子サッカー界が抱えている問題を 一身に背負っていたんでしょうね。

それが『なでしこ』のモチベーションだと言ってしまえば、そうなのでしょうが、なんか切ないなぁしょぼん

私なんか、応援こそしているものの、身銭を切るわけでは無いし、勝手なモンですヨ。
(totoは良くやりますが・・・)

今日の悔し涙が、テレビの前の『未来のなでしこ』のモチベーションに繋がることを祈っています。

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:17 PM