のんちゃん ありがとうね。

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

今日の未明、のんちゃんは まろの待つ天国へと旅立ちました。

 

まだ幼いころの写真  兄妹のまろとは、いつも一緒でした。

 

狭かろうに(;^ω^)

 

2005年 ときじろうが仲間入り。

 

生意気な弟分でしたが、仲良しでした。

 

まるでビー玉のような綺麗な青い瞳と、先っぽの曲がったシッポがチャームポイント。

 

写真は嫌いでしたが、まろが亡くなってからは、よく撮らせてくれるようになりました。

 

巨大野菜との2ショット(;^ω^)

 

内向的だったのが、うそのように社交的になりました。

 

のんちゃん 20年以上も、ありがとうね。

天国で まろ兄さんと、のんびり楽しく暮らしてネ(^^♪

 

は~い猫

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 1:37 PM