のんちゃんの得意技

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

我が家の巨猫 のんちゃん

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん3 おひさしぶりです

\n\n

\n

普段は、それほど甘えない子ですが、甘えたい時は私の足元にやってきて・・・

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-こてん1 コテ~ン!

\n

と転がって、横になります。

\n

\n

これ、のんちゃんの得意技『コテン』

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-こてん2 足にじゃれてます

\n

\n私の足で、さすって欲しがっています。

\n

\n

\n

\n

太り過ぎて、コテンというより、ドテッという感じですがあせる

\n

\n

\n

フーレ(足踏み療法)がお好みの のんちゃんでしたるん♪

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:41 PM