ノロウイルスにご注意を!

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

巷では、ノロウイルスが大流行しているようですね。

\n


\n

\n


\n

\n

ニュースなどでも、警戒を呼び掛けております。

\n


\n

\n


\n

\n

しっかりと手を洗うことなどが、おもな予防法ですが、トイレのちょっとした気遣いも、感染の拡大を防ぎます。

\n


\n

\n


\n

\n

トイレの水を流す際、フタを開けたまま流すと、便の中のウイルスや細菌が、空中に撒き散らされ、90分もの間、空中を浮遊するんだそうです。

\n


\n

\n


\n

\n

私は元気だから、人に染すことは無いと思っている方も、たまたま発症していないだけかも知れません。

\n


\n

\n


\n

\n

トイレの水を流す際は、ぜひフタを閉めてから、流すようにしましょう。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ちなみに当院(我が家)では、様々な人が出入りする事もあり、昨年からコチラを使用しています。

\n


\n

\n

クレベリンゲル 150g【HTRC3】/大幸薬品   
\n
\n

\n

¥2,100

\n

Amazon.co.jp

\n

\n

\nオススメでは ありますが、かなり強力そして強烈ですので、必ず取扱い説明書をお読みのうえ、正しくご使用ください。

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:00 PM