久々に転ぶ(泣)

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

土曜日のこと、何年ぶりかに大転倒しました(>_<)

用があって、ちょっと慌てていたんですよね~(^_^;)

コンクリートの段差で、足首をグネリそうになり、瞬間 荷重を抜いたら「ドテ~ン!」

ひざ下をコンクリの角に強打!

腫れた腫れた(ノДT)

今は だいぶ落ち着いたのですが・・・リカバリー能力の衰え。

『老い』ですかねぇ・・・ちょっとショックです。(´д`lll)

まあ、ここのところ毎日のように、朝っぱらから土手を走ったりしてるから、足腰に疲れが溜まってたのかな?

骨折とかでなく、良かったですわ。

みなさんも、お気を付けください。

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:12 PM