今年もありがとうございました。

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

昨日は仕事納め。

\n


\n

\n

その後、年賀状制作に取り掛かり、毎度毎度の慌ただしい大晦日ですあせる

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ここ数カ月は、キナ臭くなってきた国の情勢と、感情的になりつつある民を 憂う日々が続いています。

\n


\n

\n

どうか来年は、理解しあう努力のもと、脅かすことも脅かされることも無い、あたたかな関係へとシフトされる事を願っています祈る

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

私的に今年は、辛い出来事もありましたが、このスペースで関わった沢山の方々から、温かく見守られ、おかげさまで元気に新年を迎える事が出来そうです。

\n


\n

\n

本当にありがとうございました 感 感謝 ありがとう(男)

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

さてと、年賀状を仕上げようかというところで、プリンターの不調が発覚叫び

\n


\n

\n

まあ、何とかなるっしょ笑

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

みなさん 良いお年をお迎えください。

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 1:23 PM