傷つけた人々へ / 尾崎豊

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

肌寒い日が続いたと思ったら、今日あたりは夏日の所もあったそうで、体調を崩されてはいませんでしょうか?

もうすぐ、日付けが変わるわけですが、4月25日は尾崎豊の命日です。

あの日から、もう20年が経つんですね。

尾崎というと、その刺激的な歌詞やパフォーマンスから、10代のカリスマと形容される事が多いです。

でも私は、それ以上に、魂をストレートに現わせる、とても優れたボーカリストとして、受け止めていたように思います。

ダメダメで格好悪くても、生きていて、30代の地図、40代の地図を描いて欲しかった。

今回はデビューアルバムから『傷つけた人々へ』をお届けします。


尾崎のコンサートは、1度だけですが、私の20歳の誕生日直前に行きました。

一緒になって熱唱していたら、前の席の女の子に「うるさいっ!」ってキレられたのも、今は懐かしい思い出です。

ペタしてね

\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:50 PM