六本木心中 ・ あゝ無情 / アン・ルイス

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

歌手のアン・ルイスさんが、芸能活動を引退されるそうです。

残念です。

彼女ほど〝カッコイイ〟女性シンガーは居ませんし、今後もなかなか現れない気がします。

そんなわけで今回は、彼女の曲の中でも、ノリノリの2曲『六本木心中』『あゝ無情』を。

この2曲、私の中では『ザ・バブルソング』という印象が強いんです。

80年代後半、カラオケに行くと、女の子達はこぞって、アンさんの唄を唄ったのですが、その時、ギャラリーが掛ける「フウッ!フウッ!フウッ!フウッ!」という掛け声が、そのイメージを植え付けたんだと思いますあせる

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:30 AM