君は僕の宝物 / 槇原敬之

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今回は槇原敬之さんの沢山の名曲から、この曲をお届けします。

君は僕の宝物

1992年発売の、同タイトルのアルバムに収録された曲です。

純粋なラブソングなのですが、私にはちょっと変わったイメージが、植えつけられている曲なんですよ。

このアルバムが、売れまくっていた当時、仕事を終えるとスポーツクラブに通っていました。

とくにプールで泳ぐのが好きで、そのとき室内プールで ちょくちょく流れていたのが、この曲でした。

スタッフさんの好みだったのでしょうけど、スポーツクラブのBGMがマッキーってどうなの?と思っていたんですけどね。

夜のプールに、この曲のイントロが響くと、水音とあいまって、何とも言えない雰囲気をかもし出していました。

いまでも、この曲を聴くと、パブロフの犬状態! 無性に泳ぎたくなる私ですあせる

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 5:10 PM