呼吸、ちゃんとしてますか?

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

季節的なものなのか、最近 呼吸の浅い方が多いんですよ。

 

でね 「呼吸、浅いですね」 と言うと、スぅ~っと大きく息を吸われるんです。

 

 

間違ってはいないんですが、ちょこっとコツをお教えしますネ。

 

 

 

呼吸です。

 

「呼・吸」

 

呼が先で、吸は後。

 

息を吐く方を意識して、呼吸してみてください。

 

ゆっくり息を吐いて~、吐ききったら自然と吸い込みます。

 

 

この呼吸の調整。

 

毎晩 寝る前にやると、身に付きやすいですヨ。

 

 

 

「呼気の重要性」って、僕らは商売柄、当然の知識なんですけど、意外と知らない方も多いんですね。

 

 

生きていれば、当たり前に続けている「呼吸」

 

ちょっと改善するだけで、大きな差が出てきます。

 

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 2:38 PM