大寒なのに

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今日は大寒。

\n

\n

\n

昨日の雪から、凍えるような寒さが続いています。

\n

\n

\n

それなのに、それなのに・・・エアコン故障ムンクの叫び

\n

\n

\n

施術室は、ファンヒーターを設置したので、とりあえず大丈夫なんだけど・・・このエアコン、以前も、何度か故障したんですよ。

\n

\n

\n決まって、厳しい冷え込みの日にね汗

\n

\n

\n

そんなに古くはないんですけど、6畳用だから、パワーが足りないのかな?\n

\n

\n

\n

\n

土日の繁忙日、予約の合い間に、メーカーのエンジニアさんに、来てもらいました。

\n

\n

\n

話によると、やはりコンプレッサーが、くたびれているみたい。

\n

\n

\n

修理するなら、買い替えた方が、安いです・・・だってしょぼん

\n

\n

\n

\n

そんな話が聴こえたのか!? 直後、エアコンが動き出しましたガーン

\n

\n

\n

買い替えにくく、なっちゃったなぁ。

\n

\n

\n

\n

\nペタしてね

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 2:54 PM