日焼けの季節

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

今日はいい天気でした。

\n

\n

\n

花粉症は落ち着いてきましたが、これからは日焼けに注意です日焼け

\n

\n

\n

私たちアラフォー世代が子供の頃は、日焼けって夏を満喫したサマーやしの木ステイタスっぽいものがありましたよね。

\n

\n

\n

夏休みも、終わりに近づくと、あちらこちらで『日焼けコンテスト』をやってたりもしました。

(実際のタイトルは思いっきり差別用語でしたあせる

\n

\n

\n

\n

いま、あの頃のように日焼けしたら、きっと大変なことになると思います。

\n

\n

\n

というか、一度なったことがあります。

\n

\n

\n

20代後半の夏、海に行ったときでした。

\n

\n

\n

寒気がして、全身ダルくて、肌は発熱し象の皮膚の様になりましたshokopon

\n

\n

\n

オゾン層破壊で、有害な紫外線が降り注いでいるせいもありますが、悲しいかな老化が大きいらしいです汗

\n

\n

\n

日焼けは、シミやシワのもとになるばかりか、命に関わる病気も引き起こします叫び

\n

\n

\n

\n

\n

紫外線対策はしっかり、まめに日焼け止めや日よけをしましょうGOOD\n

\n

\n

\n

\n

近々、日焼け関連の記事でも書きましょうかね得意げ

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:55 PM