春の動物園① 祝・ペンギンヒルズベイビー

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

先日また、埼玉県こども動物自然公園に行ってきましたので、動物ネタを連投しますね。

春の動物園は、繁殖行動やベビーラッシュで、賑わっていますヨ。

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ペンギンヒルズ2周年
まずは この春、2周年を迎えたペンギンヒルズから。

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-フンボルトペンギン
ペンペン達は、まったりモード。
本来は温暖な地域に棲む彼ら。 暖かくなって良かったねニコニコ

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-絵でした
営巣地に目をやると、丘の上にペンギンが! と思ったら、ずっと動かない・・・それもそのはず、これはペンギンの絵でしたあせる

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-営巣地にて
今度は本物のペンギンを発見!

営巣地から、降りてきたペアを撮影しました。

1羽が柵の内側に入ってしまい、どうするのかと思ったら、溝を利用して脱出Σ(・ω・ノ)ノ!

無事、仲間のもとへ、戻れました。

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-巣箱
ただいま営巣地では、念願のペンギンヒルズベイビーが、巣箱の中で育っておりますクラッカー

優しく、静かに見守りたいと、思いますしー

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-アンバサ
なつかしのアンバサを見つけ、思わずパチリカメラ

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:22 PM