暮れゆく平成

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

今年も、あと1日を残すのみとなりました。

 

いつもの年末に加え「平成最後」ということで、区切りの年越しなんですね。

 

「平成」と言うと、まだまだ〝新しい時代〟の代名詞のように感じていて、終わってしまうことに少しセンチになっています。

 

 

 

先日、天皇誕生日に天皇さまが「平成が、戦争の無い時代として終わろうとしていることに、心から安堵している」と仰っていました。

 

本当に そう思います。

 

新しい時代も 戦争の無い、そして脅かすことも脅かされることも無い、心あたたかな時代となる事を願っています。

本年も ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 6:23 PM