王国への挑戦

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

昨夜のブラジル戦は、今後の代表チームのあり方を問う一戦だったように思います。

\n


\n

\n


\n

\n

4-0という点差に、力の差を嘆く報道もあるようですが、先のフランス戦と違い、真っ向からフルに打ち合いにいったのですから、そこは評価すべきではないでしょうか。

\n


\n

\n


\n

\n

まあ、ブラジル相手に、トーナメントでこの試合をやったら、あかんとは思いますが・・・あせる

\n


\n

\n


\n

\n

本田選手は「ゴール前の精度の差」を挙げていましたが、個々の選手のスピード、パス、トラップといった、基本的なプレーの差も目につきました。

\n


\n

\n


\n

\n

そして日本の攻撃は、少々無理が多く、釣りに例えると、スレきった魚に無理やり口を使わせるような感じ。

\n


\n

\n


\n

\n

対して、ブラジルの攻撃は、活性の高い、釣りやすい魚を選んで釣っていくような、ムダの無さを感じました。

\n


\n

\n


\n

\n

『ころあい』を知っているとでも言ったらいいのでしょうか?出どころ、引きどころが的確。

\n


\n

\n


\n

\n

まあ この辺は、そうしやすい展開もあったかと思いますが、昨年のコパアメリカのブラジルとは、見違えるチームになっていたように思います。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

勝つためには、己の力を知ることが重要。

\n


\n

\n


\n

\n

現状の確認という意味で、昨夜の一戦は、本当に収穫が多かったと思います。

\n


\n

\n


\n

\n

だからといって、すぐにガチガチのカウンター狙いに、方向転換しないで欲しいと願うワタクシです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:30 AM