生活リズムを取り戻しましょう!

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

本日、お隣の熊谷では 30度超えの真夏日暑い

せめて五月中くらいは、過ごしやすくあって欲しいものです。

 

さて 連休も明けましたが、皆さん 生活のリズムが乱れて、心身のストレスになっていませんか!?

 

 

乱れた生活リズムのままでいると・・・

 

・ストレス過多

 

・不眠

 

・肥満

 

・高血圧

 

などなど、様々な害を及ぼします汗

 

灼熱の埼玉炎天下

これからの季節は「熱中症」を引き起こす、原因にもなります叫び

 

早め早めのケアで、本来の生活リズムを取り戻しましょうビックリマーク

 

 

 

そういえば、先日いただいたエキテンの口コミ指

 

ちょうど〝生活リズム〟に関した内容でしたので、以下に ご紹介させていただきますネニコニコ

 

 

「3年前からギックリ腰でお世話になっています」

 

一度、こちらがお休みだった時にギックリが出てしまい、浮気(?)して別の処に行ったら、その日には治らず「しばらく通って下さい」と言われたので、やっぱりささきさんでないと、と。翌日にお願いしたら、やはりその日のうちに治りました。
 

徐々に出る回数も、出た時の痺れや痛みも減っていき、もう一年くらいは出ていないような気がします。

先日、一ヶ月ほど前から夜熟睡できず頭と体が重く、二度寝三度寝をして夕方から動けるようになるという生活リズムになっていたので診ていただきました。

 

歳のせいだったり季節の変わり目だから仕方のない事かなと思っていたのですが、またまた嘘のように治り、翌日朝からバリバリ動けました。
 

一ヶ月も日中寝る生活を続けているとそれが普通になり、かえって急にテキパキ動いているのが不自然に思えて、試しに昼寝をしてみようと頑張ってみました(何をしてるんでしょう(笑))が頭も体もスッキリ冴えて全く眠れませんでした。
 

そのかわり夜はバッチリ寝つきもよく翌朝までグッスリ眠れました。
これからもよろしくお願いします。

 

以上です。

ご投稿くださった sde様  ありがとうございましたいらっしゃい 感感謝

 

 

 

久しぶりに真面目な記事を書いたら、肩が凝りましたべーっだ!

 

私も、寝不足気味なので「生活リズム」

見直したいと思いますあせる

 

 

ペタしてね

Filed under: 未分類 — 9:57 PM