花粉の無念

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

花粉症対策グッズって、1000億円市場なんだそうです札束

 

私は、基本的には「花粉はトモダチサッカー」というスタンス。

 

しかし、釣りなどで外にいると、その〝トモダチ〟にフルボッコにされますパンチ!パンチ!パンチ!

 

距離感て大切ですあせる

 

ということで、最近は この通り、しっかり対策しております。

 

 

最近は、院で花粉症の症状を診ることも多いのですが、そんな時、ふと思いを馳せます。

 

(ホワンホワンホワ~ン音譜

 

 

雌しべを探し求め、旅立った花粉。

 

人の手によって森は減り、種を守る為にも受粉は至上命題。

 

森へ飛び、運よく受粉出来た花粉は良いのです。

 

問題は都市部へ飛んだ花粉たち。

 

彼らは受粉はおろか、コンクリートジャングルでは、土に還ることもままならない。

 

排気ガスにまみれ変質し、ゾンビのように彷徨うばかり。

 

さぞや無念であろう。

 

「〇〇さんの身体に取り込まれた花粉さんや、その無念、出来る分だけでエエから浄化せえ。」

 

 

コレね、ウソみたいに症状が軽くなるんです叫び

 

 

 

でもまあ、独身が長過ぎると、身につまされて、こんな発想するんですねぇ笑い泣き

 

末期やな汗

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 6:39 PM