7年経ちました。

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

ときじろうを拾って、今日で ちょうど7年です。

\n

\n

\n

今朝も、誰より遅くまで、布団にくるまっていましたhua-*

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう1「あ~、よく寝た」

\n

\n

\n

\nこの7年、見事に肥え、そして私に懐かなくなりました汗

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう2

\n

今や四六時中、ねこじじいの父にベッタリDASH!

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-昔のときじろう\n

昔は、私の帰りを待っている、かわいいヤツだったんですけどね~とほほ\n

\n

ペタしてね

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:39 AM