春の動物園④ 親子の光景

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

大型連休も終盤ですね。

GWらしからぬ肌寒さですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、明日のこどもの日に合わせ、動物の親子の姿をお届けします。

まず、先日のなかよしコーナーで、ひときわ注目を浴びていたのがコチラ
$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ミニブタの赤ちゃん
ミニブタの赤ちゃんです。

走る姿は、まるでマメタンクのようです(笑)*

ミニブタの親子。

子ブタが母親にまとわりついて、邪魔にされていますぶーぶー
人間にも同じような親子、いますよねにひひ

つづいては、コリデールという種類のヒツジの親子。

お母さんが、とても優しそうです。

最後はワオキツネザルの親子。

母ザルに、しがみ付いている子ザル。
しっかり者に育ちそうですね。

こうして見てみると、三者三様ですね。

ミニブタのお母さんは、子沢山の肝っ玉母さん。

コリデールのお母さんは、上品でケーキを焼きそうなイメージ。

ワオキツネザルのお母さんは、子供と一緒にどこへでも出掛けていくアクティブママさん。

みなさんの目には、どう映りました?

ペタしてね\n\n

‘, 1052, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?p=1060’, 0, ‘revision’, ”, 0);

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:30 PM