那須合宿から帰りました。

こんばんわ、ETCゲートを無事通過して「あざーす!」と言ってしまったアラフォー整体師ささきです。

\n

昨日、今日と那須高原で行われた合同練習会、じつに実り多いものとなりました。

\n

今後の施術にプラスになると思いますキラキラ

\n

\n\n

\n

それはよしとして 昨日は、ちょっぴりドジりましたあせる

\n

那須は何度か行ったことがありましたが、今回の会場へ行くのは初めて若葉マーク

\n

すんなり到着するか わからないので、1時間ほど余裕をもって出掛けました。

\n

その余裕がマズかったかな? 会場を探しながら、絶景をパシャリカメラ

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-雄々しき那須の山々

\n

またパシャリカメラ\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-那須高原大橋\n

\n

結局、見事に迷子になり、電話で案内してもらうことに汗

\n

遅刻しましたガーン

\n

今回の合宿に、お骨折りいただいた先生方ありがとうございました。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-那須高原の朝日\nおまけ 今日の朝日です。

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:58 PM