窓あかり

ご訪問ありがとうございます。

\n

大地震の影響による雨漏りに、てんてこまいのささきです。

\n

\n

\n

最近、ブログのデザインを変えました音譜

\n

\n

\n

ホントはカスタマイズとかして、もっと整体院ブログっぽくした方が いいのかも知れませんが、アメブロには素敵なデザインが沢山あるので、しばらくはそれを楽しもうと思いますチョキ

\n

\n

\n

どうですか? 『ゆうぐれ』

\n

\n

\n窓あかりの ひとつひとつに生活があって ドラマがあるキラッ

\n

\n

\n

なんだか目に浮かぶ様で、とっても気に入っていますニコニコ

\n

\n

\n

今回の地震で被災された方も、心を痛めている方も、早く こんな ありふれた日常を取り戻せますように。

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

P.S. スイッチが切り替わることを今日 初めて知りました目

\n

 凝ってますねぇおお

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:36 PM