モデル立ちする猫

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

\n

\n

今日の鴻巣は ずっと大雨です。

\n

\n

せっかくの日曜日が、ちょっと残念でしたね。

\n

\n\n

ここ数日、我が家のまろ兄さんをカメラで撮り続けています。

\n

理由は、ある状態を写真に収めたいから。

\n

\n

それは、まろ兄さんの『モデル立ち』\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-モデル立ち1こんな感じ?\n\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-モデル立ち2まだ、甘い!\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-モデル立ち3これで、どーよ!\n\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-モデル立ち4OKですっ!\n\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-モデル立ち5お疲れ様でした♥akn♥\n

\n

\n

足首が柔らかい まろ兄さんだから出来るポーズです。

\n\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:25 PM