悪童からの保護

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

我が家の猫しゃきんっときじろうは、葉っぱをかじるのが大好き。

\n

先日も私の観葉植物が餌食になったばかり汗

\n

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-保護 これは玄関のお花

その為いつも夜には、こうして葉っぱを保護してから寝ます。

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう1

夜中に寝床を抜け出して、悪事を働く小僧です。\n

\n

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう2\n「オイラそんなの知らないよ~」とでも言いたげな表情リラックマ\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n\n

鉢をひっくり返して、猛ダッシュDASH!で逃げる姿を目撃されています目

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

どうもオス猫というのは、変な趣味・嗜好があるようです(*´・ω・`)

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

男性の趣味が、女性に理解されないのと似ていますね苦笑

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:02 PM