体温の街からお届けします。

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

昨日は勉強会茨城に行っていましたくるま。

\n

\n

\n

夕方、車に付いている、温度計を気にしながら帰ってきたのですが、埼玉へ向かうにつれ、温度が上昇していましたあせる

\n

\n

\n

おとなり『あついぞ熊谷』今年初の猛暑日だったようですね。

\n

\n

\n

埼玉県北部~群馬県南部にかけては、ここ数年、梅雨明けと同時に気温は体温以上になります炎天下

\n

\n

保冷剤、濡れタオルなどは もはや必需品。

\n

\n

\n

その他、涼の取り方も、いろいろやってます風鈴

\n

\n

節電の夏暑いおやじ。 参考になるかわかりませんが、ここで紹介していきたいと思います。

\n

\n

\n

\n

常日頃、私がお勧めしている『冷え取り』矛盾しているようですが、さにあらずビックリマーク

\n

\n

体の上部や表面ばかりが熱くなるのは『冷え』の状態指

\n

\n

上手に対処したいですねニコニコ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:35 PM

最近のマイブーム

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

最近、ちょっとしたきっかけで食べた『麦こがし』にハマっていますニコニコ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-麦こがし\n

\n

牛乳とのマッチングが絶妙ビックリマーク

\n

\n

\n

ちなみに関西方面では『はったい粉』と呼ぶそうです。

\n

\n

\n

お客さんのお茶受けで、お出ししてみよ~っと音譜

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:16 AM