頭突きネコ

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

猛烈な暑さが続いていますね。

\n

\n

\n

熱中症には充分、お気をつけ下さい。

\n

\n

\n

\n

\n

さて、我が家の猫にゃーまろ兄さん

\n

\n

\n

人間の食べるモノが、気になって仕方ありません。

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ兄さん1\n

今宵もおねだりモードラブラブ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ兄さん2\n

ロックオン・・・・・フッ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ兄さん3\n

「よこせっ!」とばかりに頭突きで、アピールドンッ

\n

人の肘を突き上げてくるので、気をつけないと食べ物が鼻の穴へ鼻 なんてこともあせる

\n

\n

\n

人間はきっと、自分たちに内緒で、美味しいモノばかり食べていると思っているみたいですむぅ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:45 AM