ドロまろ、そしてスネまろ

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

今回はまろ兄さんの登場です。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ドロまろ1 \nこの写真ではわかりにくいのですが、左側のテーブル上にまろ兄さんの好物、焼き魚が置いてあります。

\n

\n

\n

スキを見て、泥棒しようと思っているようで、テーブル上が気になって仕方ないのに 「焼き魚なんか興味無いよ~知らんという素振りを見せています。

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

ここで 「まろ!取ったらダメだよ!」の声コラッ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ドロまろ2 \n「何もしてないじゃん」と言いたげ 怒る

\n

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-スネまろ \nスネちゃいました ぷー

\n

\n

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-生首かっ! \nまた、なまくび状態になってるよあせる

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

まろ兄さんは時々、泥棒を働きます ドロ

\n

\n

\n

人間に与えられて食べるのとは、一味違うようで、盗んだ食べ物は必ず平らげます

\n

\n

\n

この辺は狩猟本能と関係があるのか、それとも同じ食べ物でも、苦労した分、価値が高まるのか?

Filed under: 未分類 — cha2ki 3:04 PM