甘え上手と甘え下手

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

\n

最近、猫ネタ書いてなかったな~あーん。

\n

\n

\n

という事で、最近のウチの猫の様子など・・・。

\n

\n

\n

\n

\n

先日、ねこじじい(父)が外出した際の事。

\n

\n

\n

留守の間、家中をウロウロと落ち着かない様子のまろしょぼん

\n

\n

\n

対して、頭の回転がはしっこいときじろうフッは、素早く状況を把握し、とっととコタツの中へ。

\n

\n

\n

数分後、ねこじじいが帰宅ぶーぶー

\n

\n

\n

ときじろうはコタツを飛び出し、玄関へお出迎えるん♪

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう1 ちゃっかり!\n\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう2 「むっ!?」\n\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう3 「な・なんだよ~」

\n

\n

\n

\n

\n

まろは完全に出し抜かれ、甘えるタイミングを逸してしまいましたは?

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ1 「しょぼぼ~ん汗」\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ2 「ちぇっ」\n

仕方なくリビングで、丸くなるまろ(=´;ω;`=)

\n

\n

\n

一緒にお出迎えして甘えたいけど、弟分に先を越されたことで、プライドが許さないようです。

\n

\n

\n

人間にも、甘え上手・甘え下手がありますが、猫も同様ですね。

\n

\n

\n

まろときじろうを見ていると、そう思います。

\n

ペタしてね\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:51 PM