故障続出!?

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

\n

このところ、我が家の家電やら、車やら、お疲れモードのご様子青スジ

\n

\n

\n

エアコンを買い換えて、ひと安心したのも束の間、車検に出していた車が、ベアリング破損の恐れ。

\n

\n

\n

最近、やたら走行音が、うるさいと思っていたのですが、案の定です。

\n

\n

\n

そして、お次は給湯器。

\n

\n

\n

お湯の出が、異常に細くなってしまいました汗

\n

\n

\n

こういうのって、続くこと、あるんですね。

\n

\n

\n

車も給湯器も、本日無事に修理完了敬礼

\n

\n

\n

もう、大丈夫でしょうグッド!

\n

\n

\n

ペタしてね

\n

\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?p=320’, 0, ‘post’, ”, 6);

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:53 AM