ブログ始めました

はじめましてクローバー

\n

埼玉県鴻巣市で整体院を営んでおります

\n

佐々木 聡と申します。

\n

\n

\n

実は、ブログに挑戦するのは2度目です。

\n

\n

前回は別のブログサービスに登録したものの、

\n

どうも構えてしまうと言うか、文才も無いのに

\n

面白い事を書こうとして、全く記事を書けずに

\n

閉鎖してしまいましたしょぼん

\n

\n

その経験から、このブログでは、なるべく肩の力を

\n

抜いて、続けていきたいと思いますカメ

\n

\n

\n整体師ですので、健康に関するお話なども

\n

ちょこちょこ入れていきますが、日常 感じたことや

\n

趣味のこと、我が家のネコにゃーのことなど、

\n

よもやま話を書き連ねていきます。

\n

\n

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:48 PM

たまに電車に乗ると

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\r\n

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\r\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

お知らせしていませんでしたが、今日は以前から気になっていたセミナーへ行ってきました。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

セミナーの内容は、また機会があったらするとして、今回は久々に電車に乗って・・・というお話。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

毎日のように、ラッシュに揉まれていたのも、かれこれ20年前。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

たま~に電車に乗ると、その度に世の変化を感じますね。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

まず、乗車して、すぐに感じたのが、スマホユーザーの多さびっくり

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

私と、もう一人以外、みんなスマホだったみたい。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

「ちっくしょー、負けへんゾ~」って、用も無いのに携帯を出して、(何の戦いだよっ)と心の中で、己につっ込んでしまいました汗

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

そして圧巻だったのが、山手線の車内。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

すべての広告がAKB48びっくり

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

壁や中吊りはもちろん、吊革全部、乗降口のモニターまで、ぜ~んぶAKB!!!!!!

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

東京駅で売っているお菓子との、コラボ広告でしたが、めったに洋菓子を口にしない私が、ちょっと購買意欲、沸きましたからねあせる

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

もはや、ある種の洗脳ですわ叫び

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

ちょっと複雑な想いに駆られた、瞬間でした。

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

ペタしてね

\r\n

 

\r\n

 

\r\n

 

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:24 AM