GWも折り返し

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

折角の大型連休も、あいにくのお天気ですね。

\n


\n

\n


\n

\n

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

\n


\n

\n


\n

\n

先日、フェイスブックの書き込みで、『地元で、雨天時のおすすめスポット』を探されている方がいらしたので、ちょっと考えてみたのですが、なかなか思いつかないものですね。

\n


\n

\n


\n

\n

まあ、埼玉という特徴の無い土地柄もあるのですが、他県から訪れた親戚や友人に、胸を張って案内できるスポットの少なさに、少々寂しい気分になった今日この頃です。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

私は一昨日、お休みをいただいて、霞ヶ浦方面へドライブに行ってきました。

\n


\n

\n


\n

\n

そう・・・ドライブです・・・ドライブ汗

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

お察しいただけましたか?

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

白状しますあせる 釣りに行って、おデコだったんです泣き1

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

正確には、やっと掛けた1匹を、油断してバラしました叫び

\n


\n

\n


\n

\n

皆さんに、釣りあげた写真をお見せしたかったのですが、残念です残念

\n

\n


\n

\n

まあ、一緒に行った友人が、魚をキャッチ出来たから、良しとします。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

\n

\n

さて、ゴールデンウィークも折り返しですが、当院は通常通り、営業致しております。

\n


\n

\n

\n連休疲れを解消したい方も、この機に不調を改善したい方も、どうぞ お気軽にお越しください。

\n
\n
\n
\n

お天気は こんなですが、心身は快晴で行きましょう\(^_^)/

\n
\n

\n
\n
\n
\n
\n
\n


\n

\nペタしてね\n
\n

\n

\n

\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 4:30 PM