散歩と挨拶

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

梅雨入り間近ですが、今日は真夏日になった所もあるようですね。

\n


\n

\n


\n

\n

朝の散歩(ウォーキング)でも、ジットリと汗ばむようになりましたakn

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

いつも私は、校歌がゴチャ混ぜになる、2つの母校を廻り、荒川の土手を歩きます。

\n


\n

\n


\n

\n

その際、同じ様に歩いている人や、ジョギングをする人、ワンちゃんとお散歩する人と挨拶を交わします。

\n


\n

\n


\n

\n

土手を降りると、部活の朝練に向かう中学生とも、挨拶を交わします。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ひとつ面白い傾向があって、一人でいる子は、男の子も女の子も、キチンと挨拶をしてくるのですが、2人・3人と複数人数になると、挨拶が返ってきません。

\n


\n

\n


\n

\n

友達の手前、恥ずかしいんですかね?

\n


\n

\n


\n

\n

それとも、変な おっちゃんが声をかけてきた、とか思ってるのかなSUN-doki

\n


\n

\n


\n

\n

\n

\n
\n
\n

明日、明後日と留守にします。

\n
\n
\n

ペタ・コメともに、帰ってから、お返しいたします。

\n
\n
\n
\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n \n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:47 PM