天皇杯の大番狂わせ!

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

昨日に続き、今日もサッカーネタです土下座

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

今日は、天皇杯2回戦で、前回王者でJ1のFC東京が、JFLの横河武蔵野(よこがわむさしの)に敗れる大波乱がありました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

当初は、順当に行けば、FC東京が勝つだろう、と思いつつ観戦。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

普段から、J1で活躍する姿を見ている選手たちだし、格下に負けるのは気の毒な感じもあって、FC東京を応援していました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

しかし、横河の選手の、素晴らしい集中力と粘りのプレーに、徐々に判官贔屓にも似た感情が、頭をもたげてきました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

(FC東京さんには悪いけど、ちょっと大番狂わせを見たいかも・・・SAYU疑

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

そんな事を思っていたら、実況アナウンサーが「横河の選手は普段、仕事を終えて、夜の7時過ぎから、9時半までしか練習出来ないんです」なんて言うもんだから、一気に感情移入燃える

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

完全に寝返って、横河の選手を応援し始めました頑張る

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

とはいえ、相手はプロチーム、J1のFC東京。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

試合の主導権は、圧倒的にFC東京です。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

横河も、カウンターを仕掛けますが、決定機には至らず、0-0のまま後半ロスタイム。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

横河は左サイドで、フリーキックを得ると、40メートルはあろうかという距離にもかかわらず、ボールはキーパーの頭上を越え、ゴールに吸い込まれましたえ゛!

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

やってくれましたビックリマーク 終了間際の劇的ゴール!!

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

「サッカーは、こういう事が起こるからなぁ~うなずく☆

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

環境のハンデをはね返すグー

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

いいモン見せてもらいましたグッド!

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n
\n \n\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?guid=0e65fc2e6e33a35e209359624cb260eb’, 0, ‘post’, ”, 0);

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:53 PM