バカな事を聞くな!

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

昨日の選挙、投票へ行かれましたか?

\n


\n

\n


\n

\n

夜のテレビは、各局とも選挙特番でしたが、以前から少々引っ掛かるやり取りがあります。

\n
\n


\n

\n


\n

\n

それは当確候補が質問者に対して、「バカな事を聞かないでくれ!」とあしらう場面。

\n


\n

\n


\n

\n

この言葉は私が、労働組合の役員時代、労使協議のやり取りで、海千山千の会社役員が、こちらを牽制する常套手段でした。

\n


\n

\n


\n

\n

本当に、くだらない質問もあるのですが、少々気まずい質問をかわしたり、若手の出鼻をくじくのにもってこいのセリフです。

\n


\n

\n


\n

\n

どうも政治家の先生が使うと、庶民を蔑むようで、気持ちのよいものではありませんね。

\n

\n


\n

\n

質問者も、しっかりシュミレーションして臨むなり、「バカにも分かる様に説明を!」くらい言って、喰い下がる根性を見せて欲しいものです。

\n


\n

\n


\n

\n

まあ昨日の場合は、何度も同じような事を聞かれ、ウンザリというのもあったのでしょうけどね。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

\nペタしてね\n

\n
\n
\n
\n
\n
\n

\n

\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:00 PM