スパムヘコム(-"-;

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

\n【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

近頃、流行りのSNS(ソーシャル ネットワーキング サービス)

\n


\n

\n


\n

\n

私も mixi、facebookなど利用させていただいております。

\n


\n

\n


\n

\n

これらのSNSをやっていると、多かれ少なかれ、スパムメールという有難くないメールが届きます。

\n


\n

\n


\n

\n

見知らぬ方から、唐突に友人申請が届き、【来るもの拒まず】というスタンスの私は、とりあえず承認。

\n


\n

\n


\n

\n

後日 「間違って申請しちゃいました~(ルンルン音譜)」みたいなコメントと共に、「まだ、(SNSに)慣れていないので、こちらのアドレスにメールください~」とアドレスを載せてきます。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

もうね・・・またかいなしょぼん という感じです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

この手のスパムメールも、第3者を登場させたりと、年々巧妙になる半面、名前を変えただけの、コピペメールも少なく無く、その雑さには呆れ果てて笑けてきます。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

私の場合、お客様のご友人というケースもあるので、どんな場合も丁寧な対応を心掛けていますが、一語一句たがわぬメールが来ると、さすがに「ウソつけっ!コラァ!」と突っ込んでいますパンチ!

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

でもね、内心ガッカリしている自分に気付き、情けなくなるのも正直なところです汗(頭の中を、タイガーマスクのエンディングテーマが流れていますよ)

\n


\n

\n


\n

\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:05 PM