挑発( ´艸`)

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

今日は猫の日でしたねにゃー

我が家の猫 ときじろうは、春の訪れを感じているのか、ノンちゃんにちょっかいを出すようになりました。

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ときじろう1おときさん


なにやら、頭をこすりつけて、ノンちゃんを挑発しています。

後輩猫の挑発に、ノンちゃんは ご機嫌ナナメむかっ

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん1ノンちゃん
「なんとか言ってやってくだしゃい!」

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-まろ兄さん(生男)まろ兄さん
「俺も若い時ゃあ、よくやったもんだよフッ

ニヒルに決めた まろ兄さんですが、お刺身泥棒のバツに、パックに付いていた生シールを貼られていますDASH!

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 8:30 PM