初3D

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

今日の午後は時間が出来たので、こうのすシネマへ映画

\n


\n

\n


\n

\n

初めて、3D(スリーディー)映画というのを、楽しんできましたよ。

\n


\n

\n


\n

\n

作品はコチラ

\n

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-パシフィック・リム\n
\n

\n

『パシフィック・リム』

\n


\n

\n


\n

\n

単純に、面白かったです音譜

\n


\n

\n


\n

\n

娯楽作品なので、細かいところをツッこむとか、野暮なんでしませんシラー(したいけど)

\n


\n

\n


\n

\n

怪獣VS巨大ロボットの映画なのですが、じつは 対侵略者モノで、『インディペンデンス・デイ』を思わせるシーンや、敵の設定が『ウルトラマン・エース』を彷彿させたりと、興味深く思いました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

それにしても、3Dって、スゴイんですね目

\n


\n

\n


\n

\n

子供の頃、赤と青のメガネで見た、立体映像のダマされた感が、どこか残っていたのですが、そんなの吹っ飛びましたわDASH!

\n


\n

\n


\n

\n

アトラクションとも捉えられそうですが、この作品などは、迫力が倍増しますねチョキ

\n


\n

\n


\n

\n

『イェーガー』という、ロボットのピンチシーンでは、体が勝手に動いてしまいましたテヘ

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

じつを言うと、ドキドキ・ハラハラする映画は、ちょっと苦手で、8年前にスピルバーグ作品を、デートで見に行って、お腹が痛くなって、そのあとがメタメタになったんです。

\n


\n

\n


\n

\n

まさか映画にビビって、腹が痛くなったとは、言えないので、彼女には「食べたモノが良くなかったかも汗」とか、濁していたんですけどね~、まぁ~カッコ悪いあせる

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

『パシフィック・リム』は、その辺、シリアス過ぎず、カラッとしているので、大丈夫ですよチョキ

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n
‘, 1151, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?p=1152’, 0, ‘revision’, ”, 0);

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:50 PM