ソチオリンピック始まる!

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

あまのじゃくな陽気で、立春を過ぎたというのに、凍えるような寒さ嫌

\n


\n

\n

みなさん、体調を崩されていませか?

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

さて、今日からソチオリンピックの一部競技が始まりましたオリンピック

\n

(開会式が済んでから、始めればいいのにと思うのは 私だけ?)

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

個人的には、やっぱりスキー競技が気になりますね。
\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

メダルの色とかじゃなく、世界のトップアスリートの、素晴らしいパフォーマンスに魅了されたいと思います。

\n


\n

\n


\n

\n

このオリンピック期間は、熱い戦い・熱い応援で、寒さを吹き飛ばしましょう燃える

\n

\n

\n
\n

ペタしてね\n

\n
\n
\n
\n
\n
\n

\n

\n
\n

\n

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:46 PM