すごいヨ!狩野さん

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n

今日は久々に、おバカ話です。\n


\n

\n

はい! 最近 こんなモノを買いました お金

\n


\n

\n

\n足つぼマット\n
\n足つぼマット

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

先日、アメトーークで『足つぼハードル走』なる競技が行われ、芸人さん達が体を張ってチャレンジされていました。

\n


\n

\n


\n

\n

足つぼマットが40メートル敷かれ、途中にある4基のハードルを飛び越えるのですが、芸人さん達の悶えぶりに大笑い。

\n


\n

\n


\n

\n

中でも、天然ボケで人気の狩野英孝さんは、凄かった!

\n


\n

\n


\n

\n

他の皆さんが、ハードルを またぐ様にして越えるのに、狩野さんは両足ジャンプで飛び越える(゚Ω゚;)

\n


\n

\n


\n

\n

ハードルを飛び越え、着地するたびに、悶絶寸前の大絶叫号泣

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

普通に歩くだけでも、激痛の足つぼマット。

\n
\n
\n
\n

ジャンプなんてしたら・・・そりゃあ痛いですって。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

で、どれほどのものか、自分で試したくなり、買ってしまったワケですf^_^;

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

実際、歩いてみると、痛いのなんの! ジャンプだなんて、とてもじゃないです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

半ベソかきながらも、4基のハードル全て飛び越えた狩野さんは凄いと思いましたあせる

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n


\n

\n


\n

\n
\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 11:20 PM