寄生獣

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

もう1本、昨日 観て来た映画です映画

寄生獣

『寄生獣』

グロいです。

どちらかというと、苦手なジャンルなのですが、怖いもの見たさで見てしまいました。

ただ内容的には、しっかりしていて、ジェットコースターのようなストーリーに、引き込まれてしまいました。

物語が進むにつれ、切なさが増していくのは、優しかった主人公の人間らしさが、失われていくせいでしょうか。

観終ると、心が少し重くなるような作品でした。

染谷将太くんは、とても上手な俳優さんですね。

来年、続編があるようですが、ちょっと先が読めちゃったかな。

まあ、観に行くんでしょうけどねべーっだ!

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:18 PM

トワイライト ささらさや

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

昨日、観て来た映画です~映画

トワイライト ささらさや

『トワイライト ささらさや』

本当は2週間前に、観に行ったのですが、時間の都合で『神さまの言うとおり』に変更。

ぶっちゃけ、ゲンナリしてしまいガーン、早く口直し(眼直しか?)がしたかったのですが、昨日になってしまったのでした汗

ささらさや 良かったです。

ファンタジーものですが、涙腺よわよわの私は、終わった途端、トイレに逃げ込みました泣き顔

ちょっとネタばれになっちゃいますが、父と子のお話でもあります。

私も、父親には そっけないですからね~あせる

もう少し、やさしくしてやろうかな?

なんて気分になる映画でした。

あービックリマークあと、ガッキー好きな人は必見です目

めっちゃ、キレイでしたキラキラ

2、3日 この余韻に浸っていたかったのですが、直後に、また別の作品を鑑賞。

ちょっと、もったいなかったな~?

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:20 PM