愛猫

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

昨日の夜、愛猫 ときじろう が 天国へと旅立ちました。

 

先週くらいは、元気だった頃のように、シッポの先を舐めて尖らせたりしていたので、回復への望みを強くしていたのですが、一昨日の朝から、食事を受け付けなくなり、獣医さんにいただいた高カロリーミルクも、すぐに吐いてしまう状態になってしまいました。

 

まろや、のんちゃんとの経験から、どのみち多かれ少なかれ「悔い」は残るものと割り切り、出来うる限りをしてきたつもりです。

 

昨日は、少しでも気持ち良くいられるように、とくに優しい気を流し続けていました。

 

最期は、一瞬苦しんだものの、家族全員に看取られ、穏やかで優しい顔をして逝きました。

 

 

 

正直、辛いですね。

 

12年前の あの夜。

ときじろうを拾わなければ、こんな想いはしなかっただろうけど、この悲しみの何百倍もの素敵な想い出を、ときじろうは僕らにくれたわけで、ただただ ありがとうと言いたいです。

 

どうか楽しかった想い出を、たくさん持って 天国へ行って欲しい。

 

今はまだ、胸が痛くて、これくらいしか書けません。

 

また、あらためて追悼の記事を書かせていただきます。

 

 

ペタしてね

 

 

 

Filed under: 未分類 — 3:34 PM