し~子 声を枯らす

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

先週、我が家のネコ「し~ちゃんオッドアイ猫」の声が枯れてしまいました。

彼女の けたたましい鳴き声がしなくて、静かなのは良いのですが、さすがにかわいそう汗

 

ご飯をおねだりしても「ボン・ジョビを唄う椿鬼奴」みたいな声なんです笑い泣き

 

家族は風邪を疑いましたが、REN空術師の私には、その原因がすぐに理解できましたひらめき電球

 

ちょうど先週、ロッシー黒猫がトイレを覚えて、完全室内飼育になったのです。

 

し~ちゃんロッシーは野良猫時代、血まみれになるような喧嘩を繰り返してきた、いわば〝天敵〟ドンッドンッドンッ

 

ロッシーが、家族に迎え入れられること自体、おもしろくないのでしょう。

 

「え~っ!? オレのせいっすかぁ~DASH!DASH!DASH!

 

 

し~ちゃんストレスを癒すよう、施術を数回クローバー

2日ほどで、ほぼ普通に戻っていましたグッド!

 

 

ちゃん太猫とは 相変わらず仲良しハート

 

それだけに、ちゃん太ロッシーのプロレスごっこにも「嫉妬」していたんだねメラメラ

 

 

 

お稲荷さんの狐みたい狐お面

 

 

人間も猫も、同じなんですね~かお

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 11:23 PM