アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

観てまいりましたゾニコニコ

 

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

 

最初に断っておきますが、私にアベンジャーズを語らせると、まあまあウザイです(笑)

引かれない程度に、ネタバレにも注意して書きたいと思いますにひひ

 

 

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で、それぞれの「アベンジャーズ」に対する考えの違いを発端に、バッキー・バーンズ(ウィンターソルジャー)が洗脳中に起こした事件が決定打となり、切ない決別をしたスティーブ・ロジャース(キャプテン・アメリカ)とトニー・スターク(アイアンマン)。

 

袂を分かった彼らの前に「宇宙のバランスを保つ」と謳い、大量虐殺を繰り返す 最恐のラスボス「サノス」が現れる。

サノスは、無限の力を手に入れる為、6つのインフィニティ・ストーンを求め、アベンジャーズに襲い掛かります叫び

 

今までの物語では、個々のインフィニティ・ストーンをめぐり、戦いが繰り広げられてきたのですが、とうとうサノスがしびれを切らしたんですねパンチ!


 

見どころとしては、各キャラクターの登場シーンドキドキ

とくにキャプテン・アメリカの登場は、ファンなら鳥肌 間違いなしです!!

あたしゃ、心の中で「ヒューヒュー音譜」言うてました(笑)

 

REN空術師の私としては、魔術を駆使するドクター・ストレンジも大好きなキャラクター。

彼がいれば、何でもアリじゃないかと思ってしまいますが、敵も手強く。

 

アイアンマンは進化が凄すぎて、ナノテクスーツで登場。
(うわ~、具体的な事を書くと、ネタバレになってしまう~あせる

 

ソー、ガーディアンズ、スパイダーマンら、明るいキャラクターも大活躍チョキ

 

 

 

 

そして、すべて見終えて・・・

 

絶句!

 

でした。


「アベンジャーズ」といえば、スーパーヒーロー達が苦戦を強いられつつも、最後はスッキリ音譜

とばかり思って観ていましたが、劇場が静まり返る、衝撃の結末が待っていました。

 

ぜひ劇場で ご覧ください。

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 1:46 PM