LOGAN / ローガン

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

ちょっと、久しぶりに映画館へ。

 

『LOGAN / ローガン』 観てまいりました。

 

 

 

『X-MEN』シリーズをご存じない方も、いらっしゃいますよね。

設定が、頭に入っていないと???

なので、ちょっとだけ説明しますネ。

 

 

主人公 ローガン またの名を「ウルヴァリン」

超人的な治癒能力と、アダマンチウムという金属の骨格を持つ、不死身のミュータント。

 

出生は19世紀で、近代に入り、彼を利用しようと企む悪いヤツに、骨格をアダマンチウムに改造される。

 

その後、サイコキネシス能力を持つミュータント「プロフェッサーX」と出会い、ミュータント集団「X-MEN」のメンバーに。

 

 

 

そして今作、ミュータントが絶滅した 2029年の近未来。

 

老い、超治癒能力も衰えたローガンは、かつての自分と同様の能力を持つ少女、ローラと出会う。

 

容赦なくローラを追跡する「組織」に追われ、介護状態のプロフェッサーXと共に、逃亡の旅へ。

 

 

 

プロフェッサーXも、かつての威厳に満ちた老紳士の面影は無く、ローガンに悪態をつく事も しばしば。

 

定期的な投薬を怠ると、発作を起こし「能力」が暴走叫び という、とんでもない お爺さんになっていましたガーン

 

 

逃亡の途中でね、いかにも善良そうな家族と出会うんですよ。

で、奥さんが「今夜は遅いから泊まっていって」とか言うんです。

 

この展開、もう お分かりですよね。

「アカンて、お引き取り願って~あせる」って、呟いちゃいましたDASH!

 

 

 

「組織」との因縁、襲い来る禁断の『超兵器』

 

仲間も失い、死を願っていたローガンの心に、再び灯る炎メラメラ

 

終盤、父と娘の物語は加速して行きます。

 

『X-MEN』シリーズファンの方は、超絶必見です!!

 

 

 

Filed under: 未分類 — 12:43 AM